

FM北陸 その1

昨日は金沢で行われたFM北陸に参加してきました。
金沢に行くのは30年ぶりで、自分の車で来るのは初めてです。
もうちょっと早く着く予定でしたが、そもそも出発が遅れて、途中で忘れ物に気付いて取りに戻ったりしたのと、東海北陸道のルートにしたら、1車線の区間が多くてペースが遅い上、途中渋滞もあったため、予想外に遅くなってしまいました。
せっかくの金沢なんですが、観光する時間はほとんど無く、とりあえず兼六園の入り口だけ覗いてきました。
金沢もかなり暖かく、花見客などでかなり混んでいたけど、行き交う言葉は中国語ばかり...

20120421-1.jpg

20120421-2.jpg

20120421-3.jpg

20120421-4.jpg

テーマ : コンピュータ
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミクン

Author:トミクン
TR-PROJECTラジコン的ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
World-翻訳-EX
powered by 3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
