

車庫の屋根

昨年の台風でぶっ飛んでしまった車庫の屋根、せっかくの車庫なのに屋根なしは悲しいし、いつまでもこの状態ではちょっと格好悪いので、修復することにしました。
今度は強い風でも屋根板が飛ばないように、押さえの骨を6本追加して、屋根板の材質もアクリルから割れにくいポリカーボネートに替えます。
でも、あまり頑丈にしすぎても、屋根の骨組みごとぶっ飛ばないかちょっと心配ですが、業者によるとそういう事例はないとのこと...大丈夫かな...

20110921-3.jpg

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミクン

Author:トミクン
TR-PROJECTラジコン的ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
World-翻訳-EX
powered by 3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
