

懐かしい曲、懐かしい車

先日、YouTubeで草刈正雄の「センチメンタルシティ」という曲の動画を発見しました!
1977年頃にテレビで放送されていた「華麗なる刑事」のテーマソングです。
懐かしい曲名に思わず目が止まってしまい、つい聞き入ってしまいました。

ドラマの中で主人公である草刈正雄が乗っていた、赤のギャランラムダが本当に格好良くて、免許を取ったら絶対に買いたいと思っていたことを思い出しました。今思えば、買わなくて良かったですが...
当時あのドラマを見ていて、私と同じように思った人は多かったでしょうね...テレビの力は凄いです。



ギャランラムダGSR
20111023-4.jpg


テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミクン

Author:トミクン
TR-PROJECTラジコン的ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
World-翻訳-EX
powered by 3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
