スポンサーサイト


ダン・ウェルドン

インディーカー2011年最終戦ラスベガスでのオーバルレースで、また悲しい事故があり、元チャンピオンのダン・ウェルドンの死亡が伝えられました...まだ33歳なのに...
1999年の最終戦、同じくオーバルコースでの大事故でグレッグ・ムーアが亡くなったときのことを思い出しました。
あの時の事故は本当に酷かった。誰の目にもドライバーは生きていないであろうと分かるくらいのものでしたから...グレッグ・ムーアは当時24歳でした。
今回の事故もそれと同じくらい凄まじかった。
ダン・ウェルドンのマシンは、何台かのマシンを飛び越えるようにしてコンクリートフェンスに激突しているように見えます。
オーバルコースでは平均速度でも300キロを超えてますので、ひとたび事故が起きると...生死を分けるのは運だけなのか...レースの在り方を問われるような事故でしたが、とにかくダン・ウェルドンのご冥福を祈りたいと思います。

20111017-1.jpg



1999年最終戦 グレッグ・ムーアの壮絶なクラッシュ
スポンサーサイト

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミクン

Author:トミクン
TR-PROJECTラジコン的ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
World-翻訳-EX
powered by 3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
