スポンサーサイト


台風一過

いやー、大変でした!
浜松は台風15号の直撃を受け、私の家や近所でもかなりの被害がありました。
私の記憶では浜松が台風の直撃を受けたのは、ここ数十年なかったので、それだけに受けた被害も過去最大でした。
とにかく風が強烈で、車庫の屋根が全て吹っ飛びました!
数年前の台風で2枚くらい飛んだことはありましたが、全部は初めてでしたね。
吹っ飛んだ屋根が壁やガラスに当たらないよう、ずぶ濡れになって回収しました...それでも何枚かは家の屋根に当たって裏の田んぼに落ち、瓦がずれて雨漏りまでも...
去年、弟と2人で苦労して建てた小屋も、風で押されて50cmくらいずれてました。
すぐ横の道路を見たら、裏の重機置き場の小屋が、逆さになって道路に落ちていました!恐ろしい力です!
部屋の中でも何度か停電しそうになり、パソコンが3回くらい落ちてしまいました。
今年は、東日本大震災に始まり、先日の台風12号、そしてどちらの被害も癒えぬまま、また台風...
このあと何がやって来るのやら...

20110921-3.jpg

20110921-4.jpg

20110921-2.jpg

20110921-1.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 最近の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミクン

Author:トミクン
TR-PROJECTラジコン的ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
World-翻訳-EX
powered by 3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
