スポンサーサイト


佐藤琢磨ポールポジション獲得!!

佐藤琢磨がインディカーレースで初のポールポジションを獲得しました!!

http://www.indycar.com/schedule/raceresults/55-izod-indycar-series/139/2340-iowa-corn-indy-250/1741-qualifying/

日本人インディカードライバーとしては初の快挙ですね!
しかも難しいと言われているオーバルコースです。
F1での予選最高位は2位でしたが、ついにポールを取りましたね!

このところ予選や決勝でトップ10内に入ることもしばしばあって、期待していた矢先でした。
こうなると、決勝での優勝も期待してしまいますね!
何戦か前のレースでも、全周回数の2/3くらいを1位で走行しながら、チームのミスで優勝を逃した経緯もあり、チーム力に若干の不安がありますが、頑張ってほしいですね。

昔はNHK-BSがインディカーをテレビ放映してましたが、今はスカパーGAORAでしか見れないね...
さっきスカパーに電話して、チャンネル追加してしまいました...とりあえず、945円で今日から7/31日まで見れます。



20110624indy_r08_2m.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 佐藤琢磨
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミクン

Author:トミクン
TR-PROJECTラジコン的ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
World-翻訳-EX
powered by 3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
