スポンサーサイト


ホビーショー

日曜は静岡ホビーショーに行ってきました。
昨年も出店数が少なくて寂しい感じがしましたが、今年はさらに少なくなっていて、南館には3分の1くらいのスペースにしかブースが並んでいない状況に!
しかも、ホビーショーは各社の新製品発表の場でもあるはずなんですが、こちらも寂しい状況ですね...
来年は、北館だけの開催となってしまうのか...

外では、地元高校生の吹奏楽部による演奏をやっていました。
宇宙戦艦ヤマトのテーマソングやネバーエンディングストーリーなどの懐かしい曲を奏でてました。
この日のために相当な練習を重ねてきたことが伺えるような、素晴らしい演奏と統制がとれた動きでした。

おそらく高校生一人一人には出演料などは無いでしょうが、黙っていても毎月相当なお金を貰っているのに全く統制がとれない、どこかの国の間抜けな政治家たちとは大違いですね!

20110516-1.jpg

20110516-2.jpg

20110516-3.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミクン

Author:トミクン
TR-PROJECTラジコン的ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
World-翻訳-EX
powered by 3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
