スポンサーサイト


ギフトショー

火曜日と水曜日は東京ギフトショーに行ってきました。
1年前に比べると駐車場はかなり空いていて、出店者数や来場者数は減っているんでしょうけど、それでも凄い人の数です!
今回も、色々な人が考えた様々な商品を見て、アイディアやヒントを見付けることができました。
それと、西館の1階にタミヤさんのブースがあったのはビックリしました!
星のマークが入った、皮の財布の様なものを出店してました...雑貨業界にも参入なんでしょうか?
残念ながら、会場は撮影禁止ということで、出店商品は写すことが出来ませんでした...

20110202-1.jpg

20110202-2.jpg

20110202-3.jpg

スポンサーサイト

テーマ : ネットショップ
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミクン

Author:トミクン
TR-PROJECTラジコン的ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
World-翻訳-EX
powered by 3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
