スポンサーサイト


FileMaker スキルアップ・ワークショップ

金曜日はFileMaker スキルアップ・ワークショップに参加してきました。
今回は、いつもお世話になっているネビュラ有限会社さんの主催で、初の浜松開催でしたが、満席でしたね!
普段のFM中部とは違うメンバーで、新たな繋がりを作ることも出来ました。
浜松にも、こんなにたくさん、FileMakerに興味を持っている人がいるんだと、新たに実感しました。

FileMaker Proによる業務システム開発と初中級者向けFileMaker教室


20110121.jpg
スポンサーサイト

テーマ : コンピュータ
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミクン

Author:トミクン
TR-PROJECTラジコン的ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
World-翻訳-EX
powered by 3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
