スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。
昨年は、TR-PROJECTの実質初年度でしたので、不慣れな部分や思い通りに出来なかったことが多々ありまして、多くの方にご迷惑をお掛けしてしまいましたが、運営2年目の今年は、ちょっとでも改善できるように頑張って行きたいと思いますので、よろしくお願いします。

今日は正月三が日の最終日でしたが、エアドリさんにお邪魔してきました。
着いてビックリ!駐車場があふれちゃって、先日のADR1並みの混み具合です!
新年のスタートとしては幸先良いですね。
今日は、関東より総長さん☆38さんが来られていて、その効果もあったようですね。
総長さんには初めてお会いしましたが、あだ名からして怖そうなイメージがありましたが、すごく気さくな方でホッとしました。
パープル?のプロポスキンも凄く気に入って頂いて、嬉しい限りです。
他のお客さんとも色々話ができて、新商品のアイディアなども浮かんできました!
その辺りは、後日報告いたします。
今日はカメラを忘れてしまい、店長さんに代わりに撮ってもらいましたので、画像を頂いたら追ってアップデートします。
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

昨日のエアドリさんは大盛り上がりでしたね!

今年のTRさん、エアドリさんにも期待しております!

Re: タイトルなし

昨日は、また大会やっているのかと思うくらい大盛況で、
新年早々、幸先良いスタートでしたね。
TR-PROJECTも、他には無い商品をもっと増やしていきたいと思いますので、
今年もよろしくお願いします。
プロフィール

トミクン

Author:トミクン
TR-PROJECTラジコン的ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
World-翻訳-EX
powered by 3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
