スポンサーサイト


DR1GP その2

昨日はエアドリさんにお邪魔してきました。
12/4日のADR1のお話が目的でしたが、雑談ばかりで、肝心なことを話し忘れたような...あとで電話すれば良いか。
ダフさんも走らせに来ておりまして、DR1GP団体戦優勝のプラカードを見せてもらいました。
額はさほどではありませんが、賞金を貰えるレースには出たことがないので、うらやましい限りです。
で、個人戦はというと、さすがのダフさんも、路面やタイヤを知り尽くしている地元勢にはかなわず、残念な結果でしたが、出場された皆さん、お疲れさまでした。
気持ちを切り替えて、またがんばりましょう!
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

次に向けて

次に向けて頑張ります!
4日のイベントも楽しみですねっ。

宜しくお願いいたします。

Re: 次に向けて

初めて見るドリフトイベントですし、
レベルが高い方が集まってきそうなので、
4日のイベントは凄く楽しみですね!
また、優勝者にはサプライズなアイテムを用意しておりますので、
そちらもお楽しみに!
プロフィール

トミクン

Author:トミクン
TR-PROJECTラジコン的ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
World-翻訳-EX
powered by 3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
