

DR1GP

先日、グランドオープンした矢田部アリーナで、DR1GPが開催されました。
我らがダフさんも参戦し善戦しましたが、残念ながら追走一回戦敗退で、最終成績はベスト16でした...お疲れ様です。
ベスト4を目指していたとのことですが、ダフさんの技術を持ってしても、全日本レベルの大会となると、簡単にはいきませんね...
またまた、次回に期待です!
私もかつては全日本選手権なるものに何度か出場いたしましたが、やはり普段のローカルレースとは違い、緊張して手が震えたりしましたね。
こういうレースでは魔物は自分の中に潜んでいるのかも...自分に勝つことが勝利に繋がるのか。
何事も同じですね。
ところで、このグランドオープンした矢田部アリーナですが、物凄く巨大なラジコン施設になってしまいましたね!
ラジコンコースが5面もあるなんて...こんなにお金を使っちゃってヨコモさん、大丈夫なんでしょうか?

SH3E0768.jpg

SH3E0786.jpg

SH3E0796.jpg

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

トミクン

Author:トミクン
TR-PROJECTラジコン的ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
World-翻訳-EX
powered by 3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
