

システム製作

先日、横浜の会社からファイルメーカーによる顧客管理システムの製作を受注しました!
知人を介しての受注でしたが、実際にその会社を訪問し、説明のために作成したサンプルのシステムを見ていただいたところ、これはいいね!って感じで即決で決めてもらえたのには感動しました!
今まで営業職は経験がなかったですが、受注をもらえた時には気持ちよかったですね!
旅費と時間は掛かりましたが、横浜まで出向いた甲斐がありました。
受注金額はちょっと安めでしたが、安かろう悪かろうにはしたくないので、色々なアイディアを投入しつつシステム作成中です!
出来上がったシステムも気に入ってもらえたら、次の受注も期待できるかも!

テーマ : コンピュータ
ジャンル : コンピュータ

プロフィール

トミクン

Author:トミクン
TR-PROJECTラジコン的ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
World-翻訳-EX
powered by 3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
