

タイ出張 その2

先ほど無事にバンコクに着きました。天気は快晴。暑いです!
空港からタクシーで予約してあったホテルに移動しますが、すごい渋滞で1時間半も掛かってしましました!
ホテルについてチェックインしようと受付に話すと、今日はホテルのブレーカー壊れていて、電気が使える部屋はもう一杯ですと!!
何!泊まれないの!!
ちょっと焦りましたが、代わりに隣のホテルを紹介しますとのこと。
姉妹ホテルで、まだ築1年の新しいホテルだから、部屋は奇麗だよとの話。
マネージャーに連れられて隣のホテルに・・・
部屋は本当にモダンで奇麗です!テレビも壁に掛かっているし、DVDコンポまである!
しかも安かったので、意外と良かったのかも・・・
それでも、マネージャーが丁寧に対応してくれて、助かりました。
もうすぐ台湾のR氏も来る予定なので、食事にでも行ってきます。

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

トミクン

Author:トミクン
TR-PROJECTラジコン的ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
World-翻訳-EX
powered by 3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
