

プロフィールの写真を更新しました

プロフィールの写真を更新しました。
この絵は、ちょうど15年前にスペインに行ったときに、マドリードのマヨール広場で、画家?に書いてもらった似顔絵です。
この時は、カバンは持っていたと思いましたけど、なぜか旗に変わっています。
良く見ると旗には「Plaza Mayor Madrid 4/12/94」と書いてありますね。
今、気付きました!(笑)

スペインは結構良かったですよ。
仕事で45日ほど滞在しましたので、マドリード、トレド、セビーリャ、コルドバ、バルセロナなど、ガイドブックに載っていそうな観光地には行くことが出来ました。
スペインの町は各々が特徴ある街並みと歴史を持っており、行く先々で歴史の勉強が出来ます。
マドリードの町にはコロンブスとドンキホーテの銅像がありました。
ディスカウントショップではないですよ!
tomikun1.jpg

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

プロフィール

トミクン

Author:トミクン
TR-PROJECTラジコン的ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
World-翻訳-EX
powered by 3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
