

スキーに行ってきました

今日はスキーに行ってきました。
場所は長野県のヘブンスそのはらです。
浜松からは比較的近いスキー場ですが、道中はかなりの雪道でした。
ski_1.jpg
先日、ヤフオクで1シーズンしか使っていないHankookスタッドレスを購入しましたが、このタイヤ、かなり滑りますね。
四輪駆動でなかったらスタッドレスとして機能しないんじゃないかと思うくらいです。
ちょっと、失敗したかな?
でも、タイヤの特性を理解するにはちょうど良いコンディションでした。
スキー場は、昨晩までに降った雪でコンディションはかなり良く、しかも正月なのに結構空いていたので、久しぶりにスキーを満喫できるかなと思ったのですが、昼過ぎから吹雪になってしまい、視界が悪いのと雪で顔が痛いので、早々に終了です。
雪は夜だけ降ってくれると良いんですけどね。
ski_2.jpg

テーマ : スキー
ジャンル : スポーツ

プロフィール

トミクン

Author:トミクン
TR-PROJECTラジコン的ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
World-翻訳-EX
powered by 3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
